ごあいさつ

本日は当サイトへアクセスしていただき誠にありがとうございます。

ごあいさつ

本日は、コウベ・ネット パソコン教室のWebサイトにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。コウベ・ネット パソコン教室はビデオ学習でも、一斉授業でもない「マンツーマン完全個別指導」を採用しておりますので、「やさしく、親切、丁寧に」をモットーにパソコンに全く触れない初心者の方から資格取得を目指す方まで個別指導でお教えしております。

決められた時間に講義を行うのではなく、生徒様のご都合の良いお時間でご予約でき、また生徒様ご自身のスピードに合わせてコースを設けております。詳しくは各種コースをご覧ください。

講師の紹介

代表 太田
Microsoft Office Specialist Expert
パソコン歴:22年 趣味:ギター、テニス、ダーツ、お酒
ひとこと:垂水区の皆さんはじめまして。20代から80代まで幅広い年代の方からご好評をいただいております。生徒様の”不安”を”楽しみ”に変えていただけるよう、毎日笑顔で何度でもお答えしております。カリキュラム外のことも何でもお気軽にご相談ください! 誠心誠意、親身になって対応させていただきます。

Copyright© 2013 Kobe-Net Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com